Sossamanマザー、@Quad動作でデモ中。

 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060211/etc_sossaman.html
 マザーはX6DLP-4G2。SuperMicro製。
 かなり発熱低そうですネェ。これならATXで余裕で出せるんじゃ・・・?
 ・・・アレ。読み通り、Sossaman On EM64Tが出てくれれば・・・今度こそ・・・
 Dualマシンが・・・値段はともかくとして・・・買える?いや組める?
 User's SIDEのボッタ値段(ぉぃ)に縛られず、買える?
 (現行Xeonだと、電源特殊だし、なんかデカイし、レギュレータ一杯過ぎて怖いし・・・、
  とか色々な要因で、User'sまとめ買いぐらいしか選択肢が無かったので、前回断念した経緯あり。
  だって40万かかるんだもん。最も軽くまとめても30万ちょい。)
 うひひ、Sossaman最下位モデルが4万前後とかなら考えちゃうぞー。
 ・・・え?そんなに安くはならない?えー。なるっしょ。1.66ぐらいなら。
 実際、PenIII Dual以降、ウチみたいなヘタレジサッカーがDualに手を出せなくなってるのは
 事実でして、久しぶりにこー、何か来ますね、何か。
 (Athlon XP Dualは改造要だし、MPは熱かったし。)