とんでもない事画策中。

 ・・・グランデラツィオの次はグランデインテルを組もうかと思ってるわけですが、
 ・・・TSヴィエリ買っちゃえ、とか悪魔が囁くんですよ。
 TopScorer"TS"はMVPに近い扱いで、得点王を取った人をカード化した物です。
 オクレートで7500〜、カード屋レートで9000〜10000ぐらいです。
 ・・・いかん、ラヴァネッリ@4700以来、金銭感覚が狂い始めた。アレは引越しご祝儀の筈だ。
 しかし、今手元に有るBSヴィエリは宇宙開発っぷりが半端じゃないので使いたくない。
 しかしグランデを名乗るならやはり最低ヴィエリアドリアーノな気分。
 (実際にグランデと呼ばれてた60年代のカードなんか無いしね。)
 ヴィエリアドリアーノレコバ、ヴェロン〜って言うかヴィエリ以外は
 今のメンバーでやるのが一番強い気ガス。監督がマンチーニじゃなきゃ普通に強いべ。
 中盤がちょっと弱いのでその辺どうにかしないとダケド。
 弱いって言っても"守備面が弱い"だけなんですけどね。まぁインテルらしい・・・。
 カンビアッソ居るから、それほどは悩まないで済むと思いますが、カンビアッソの控えは悩む・・・。
 ストッパーはコルドバとサムエルでいいですよね。今年安定してるし。
 サイドバック・・・はどうするかな。ちょっと思案。
 キーパーは、トルド・・・パリュゥカ手に入ったんだよなァ・・・。どうしよう。
 ・・・アレ。フレイってインテルに居たこと有ったんだ。いや、別に使わないけど。