PS3のコストは900ドル?

 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0602/20/news018.html
 Engadet Japan辺りでみたような気もしますが、Majorどころで。
 まぁメリルリンチの見積りなんて素人丸出しで、
 実際に900ドルなんてアホな数字になる事は無いと思いますが、
 (単純に足し算で出るわけが無い)
 まぁ、"とにかくお金が掛かっている"事だけは事実でしょう。

 3年後には320ドルに下がる見込みだ。

 ・・・いつになったら2万で買えますか?
 まぁ私は多分、出て1〜2年後、3,4万なら買うでしょうけど(タイトル次第)、
 この調子だと初値59800とか有りそうな雰囲気ですネェ。
 とにかく頭が"5"だったらPSXのニの舞な気がしますが・・。
 楽しみだなぁ、"ゲーム機として以外"で。
 だって"らしい"ソフトって何?今度こそただのDVD-PGじゃないの?
 今度はDSじゃないけど、任天堂に戻りそうな気がしないでもない。
 DSのように、大人がやっても面白そうなタイトルが出るようなら考えるかなぁ。
 実際、見た目で言ったらGT4や、PGR3より上である必要性は全く無い訳で。
 GT4なんて現実的にゲームとしては極限だし。アレで読み込み速ければ何の問題も無いのに。
 メモリが少なかったよね、PS2って決定的に。