んーもうヒト伸び欲しいというか何と言うか。

 CC、JT、KC、NSC、LR1と取りましたが、LCにて1回戦負けが有ったり、
 イマイチ波に乗り切れない。何でだろう。
 3-6-1にしたり、色々試してみてますが、左サイドネドベドが全く生きてない気がする。
 うーん?うーん。メンディエタみたいに、スペース潰す役目も、ゲーム作る役目も
 両方出来る左SHって居ないかなー。うーん。ラツィオ縛りの中じゃ
 そんなに選択肢ないけど。スタンコビッチは突破は合格点だけど、
 ゲーム作る能力に?有り。
 ・・・レオ様?そうなのね?それね?次インテルにする気だったけど、
 もう一回ミランにするかー。Ver1.1になって使い易くなってるかもしれないし。
 特にサイドは突破より切れ込む動きが多くなったし、思惑通りに動いてくれるかも・・・。
 期待だけ。期待だけ。何せ1.0の時は持ちッパが多くて困った。


 FWはシェバクレスポ確定で。3-5-2、右WBカフーで。
 センターは・・・。誰だ。デミーは確定、ガッツとカカで良いかにゃー。
 おし。とっとと@25〜55試合終らせましょうかね。