例の永田さん

 id:suganeさんに「国会中に民主党の折鶴折ってたヒト」と教えてもらい、
 「あぁ、そう言うコトですか」と勝手に納得してみたり。
 2chでも色々言われてますが、とりあえず一般人ってあんな紙っぺらで
 根拠に値すると思うんですかね。良く分からん。
 うーんー。ウチのアネキは信じそうだけど。
 ほんのちょーっと調べるだけで、"あの紙が本当に紙クズかどうか"直ぐ分かるんだけどなぁ。
 流石に折り鶴仕事中に折るような公務員は一味違うネ!!
 秘書とか仕事してんのかなぁ。誰も突っ込んで上げなかったのかなぁ。
 第1党になんてなれないと本心では思ってるから仕事適当なのかな。


 http://www.matino-akari.com/linksyu/#id060219230113

 (2)X-Senderのeとrが全角になっている

 ・・・ダメだコリャ。言われてる通りワープロ打ち確定スね。
 まぁ、"送金自体が無かった"かどうかはアレとしてですが。
 盗聴が簡単なメールでこんなやり取りしないっつーの。
 しかも"本文で"だもん。