そう言えば。

 新宿に行く用事が有ったんで、ついでにYS@ハイパーアリーナと
 そうじゃないほう(ぉぃ に行ってきたんですが、ビックリ。
 Thawingが1000とかで売ってんの。うそー。何だコレー。とか思いながら
 他もみると、4thのWrathが2000、リバのArmagedonが1800だったり。
 うへー。やっぱりエクステンデットでも使えないと価値無いのかー。
 1.5とかクラシックな人間は基本的にアライアンスとかはコンプしてるだろうしなぁ。
 それともやっぱりMTG自体が衰退してんのかな。
 昔よりデュエルスペースとかも減ってるだろうし。FutureBee水道橋が
 無くなってたって聞いたときはビックリしたもんなぁ。