First Knock Down, 1stを終えて。

 何か意外な結果が多かった第1戦目ですが、とりあえず展望を。


 ユーベ - ブレーメン
 ぶっちゃけキレてる時のミクーはおっかないです。普段は大した事無いですが。
 何と言うか点のとられかたがドサクサ紛れっぽいし、1-2で終って良かった試合だと思いますが、
 序盤のハイペースがココに来て効いてしまうようにも感じます。
 ドサクサで点を取られると言う事は、そう言う場面場面において相手の方が速い、と言う事ですし。
 正直、負けるにしてもこの時点で"ブレーメンには"負けないで欲しいところです。


 バルサ - チェルシー
 ・・・まぁモウリーニョだけに油断は出来ませんが、
 前回と違い、1戦目の"アウェーを"1点差勝利です。
 何度も言うように、ベレッチが居なければ大丈夫だと思います。
 あと、ロニーは居ないとダメだけど。
 これ以上怪我人等でないのが条件ですね。
 唯一の不安。V.バルデスは・・やっぱりスペイン人だなぁ、って感じですか。


 レアル - アーセナル
 こちらもアウェー側が勝利・・・。
 正直、圧勝ぐらいの勢いかと思いましたが・・。
 レアルは引き篭られたときに、どう言う対処が出来るか、って感じデスネ。
 特にクロッサーが居るのに、高さが使えない訳で。ココにきて適当な補強が
 効いてしまうか。ジダングティロビーニョも、ある程度のスペースを
 欲するタイプですから、アーセナルの予想外の引き篭もりに対応出来てませんでしたね。
 ベンゲルの出方次第かなー、ってことで。


 ミラン - バイエルン
 正直去年ならこの状況で負ける気は微塵も感じなかったんですがネェ・・。
 まだ不安です。特にタイスコアだとベスト16段階では延長ではなくPKですから、
 2戦目1-1、PKの場合にジダの調子がどうか・・・。
 1-1ってかなり現実的なスコアな気がします。何とか1-0か0-0で願います。
 ピッポトリプレッタで3-0でもおkです(何


 リヨン - PSV
 退場分の影響、ぐらいでしょうか。今年こそPSVに粘られない事を願います。
 今年は順当に終りますよね?


 インテル - アヤックス
 ・・・正直インテルは信用出来ません・・。
 特に、結局フリオ・クルスが目立ってる辺りが。
 アドリアーノマルティンスも、たまーに凄く良いぐらいで、
 安定感が無いですよね。


 あとどこだっけ。レンジャース - ビジャレアルはどうでも良いよね。
 あぁ、リバポ - ベンフィカか・・・・。
 最近調子良いと思ってたらこれですからネェ。リバポだけは(良い意味でも悪い意味でも)
 信用できなー。
 とりあえず、心情的には・・・どっちでも良いや。ベンフィカココで残ると
 エライ残りそうな気がするし。ポルトの時みたいな展開だけは勘弁して下さい。
 ジャイアントキリングはもうこりごりです@ミラニスタ