準々決勝ドロー。

 ミラン - バイエルン
 ・・・誰だ、落ち目対決とか言う奴は。
 まぁチェルシーやローマとやるよりは良いかな・・と。


 ローマ - マンU
 一般8:2でマンU有利と見るでしょう。私もそう。けど、マンUも実は今層が足りてない。
 FWは言わずもがなとしても、相変わらずキャリックオシェイでは物足りない中盤センター。
 ローマの4-5-1(4-6-0)を止めるには役不足に見える。
 が、ローマはそれ以上に層が薄いので、予想としてはマンU、希望としてはローマ。
 フィジカルコンディションが両者万全、両者ベストメンバーならローマ。


 バレンシア - チェルシー
 なんか馴染みない顔合わせ?最近だといつ?
 テリーが戻ってくればチェルシー若干優勢でしょう。相変わらずバレンシア
 怪我人多いし。


 リバプール - PSV
 ここで余裕と思わせて落ちるのがリバポ流。
 リバポとインテルを侮ってはいけません。油断したら負け。