ソフト群

 そういえばPSPFFT出るんですよね。ロード次第では買うツモリで居ますが、
 バカみたいにキレイに描いてたから滅茶苦茶長いんだろうなぁ。
 ついでに、ファミ通FFCC載ってたけどあんだけバカみたいに描き込みしたらロード凄まじいんだろうな、とオモタ。
 MGS OPSはあのグラにして"PSPにしては軽い部類"ロードでしたが、あのレベルで実現出来ますかね?
 私はOPSですら「死ぬほど長い」と感じるのでRPGであのレベルだと論外ですが。
 (キレイと言えばMHP2も凄いですが、アレはバックグランドロード使いまくりなんだって?凄い勢いでバッテリ無くなる?)


 それより忙しくってPS1ソフトの中古屋巡りが出来ないので不満不満不満不満不満ふm