久しぶりに

 釣りをしてみました。
 公式に「PCでも少し釣りやすくしたよん」って発表があったような気がしないでもないので(確認しろって)
 (FF11の釣りはPC版ではマシン速度が速いと釣り上げ難い、と言う謎仕様。PS2やロースペックPCだとやりやすいとか。)
 PS2版持ってるならそっちでやれば良いじゃんと言われますが、高解像度になれると戻れないんです。


 まだまだPCは不利は不利なそうですが、確かに改善されたようです。
 以前は半分も削れなかったブラックソールが5回に4回かそれ以上は釣り上げられました。
 ギガントスキッドもほぼ100%。
 チョコ堀がダメな時はこっちでシノギますか。
 ・・・アレ、もしかして、リュウグウチャレンジしてみたく・・