いやマジ良い。

 僅か10日程度で20時間プレイですよ!!この私が!!
 PS2がコレだけ働いたの何年振りだろう。FF11PS2でやってた時以来か。
 (やってたのはHDD付きの先代だけど)


 イマイチミストカードの使いどころが分かんない。
 MP無くなっちゃうから完全アタッカー以外使い難いし。
 (12は全員MP持ちだから最低限の回復は全員出来る様にしてる。)


 森のドラゴンみたいのに初めて連携かましてみても15%ぐらいしか削れなくて、「アレー?」って感じ。
 うーん。どうしたもんかね。
 この辺だけ解説ページ見ますか。
 しかし詰まるところも無く、さくさく進めるのは良いねぇ。
 ところでミニゲームとかは?無いの?