ついに準々決勝。

 あぁぁぁぁぁぁぁ待ちきれ無いぃいぃぃぃぃぃぃ。
 失礼。


 今日はユーべ VS アーセナルベンフィカ VS バルサですね。
 バルサが怪我人と累積で厳しい初戦、どういう結果になるか。
 ユーべはそろそろ疲労が厳しい、且つアレがまた怪我で出られないっぽい。
 シーズン序盤のムトゥ、後半のアレと、良い感じでアクセント役が
 活躍してきたユーべですが、ココで勝ち切れるか。
 カペッロの手腕に注目。
 「ここーでいーっぱつサーラジェタ!!」と野球応援っぽく。
 そろそろ脇役が活躍しないとCLは勝ちきれませんよ、っと。


 ミランは明日っスね。
 ここんところ調子良いし、○も帰ってきたし。
 (ただ、○が帰ってきて、それまでかなり安定していたセンターカラーゼを動かすのも不安なんですが。)
 攻撃陣は今年は本当に通して点取ってきてるし、とにかくアウェーで「得点を挙げる引き分け以上」を
 勝ち取ってきて欲しい。