大失態。

 それでも貴様はウィンダス国民かぁぁぁぁぁぁああああああぁぁああA?!!!11???
 と言われてしまいそうです。


 モグ金庫拡張クエ@3をほったらかしていたのでノーブルベットを設置し、
 イベント発生しているだろうと思ってログインしてみたら普通通りクポクポモーグリ
 アレ?貴様イベントはどうしたイベントは!!
 ・・・アレ?名声?もしかして名声?


 急いで確認。・・・1段階足りてませんでしたorz
 久しぶりにクエスト消化。
 双子石ピアス、デジョンII、コルネット納品。
 何とか必要名声に到達。ウィンダスは適当な繰り返しクエが無くて面倒だなぁ。
 サンドリアの倉庫猫なんざ太公望終わらせただけで英雄になってたような。


 ・・・で、リージョンリセットまでお預けですか。そうですか。
 大人しく釣り回って終了〜。
 デジョンIIが30万ぐらいで売れそうだったけど、あふれ返ってたので自重。