GWの予定とかいろいろ

 今日からid:suganeさんやらid:snitさんやらは海外でつか。とりあえず無事に。
 さて、マイ予定ですが、休みが取れるかが昨日今日でやっと確定したので、
 なんも決まってません。あうちー。ま、いつも通り、3日程度は実家に帰ります。
 あと考えてるのがレトロゲーセン巡り。
 考えてるのは、函館だか札幌(メタルホークが有るらしい?)、千葉(メタルホークが有るらしい?)、
 松戸(メクマン)、など。
 ゲームセンターCX(たまに行くならこんなゲームセンター)を参考にも。
 友人Yが「レトロスロ行脚」を計画してますが、ソレはもうやったので乗らない。
 「金が尽きるまで続行」とかあんたら私から何も学んで無いのかと。
 ま、滅茶苦茶楽しいから全然止めないですけどね。
 4,5日なら15〜20万も有れば平気でしょう。(ちょwwwww30インチディスプレイ買えるwwwwww
 あ、あと去年は(風邪引いて寝込んだりとかで)一箇所しかいけなかったので今年はきちんと美術館巡り。
 あー、そう言えば実家の友人Aが医師免許取れたとか言ってるので祝いを持ってかねば。
 友人Kは@2年か。つーか30でやっと卒業ってどういうことだ。しかも医者って
 そこからスタッフ扱いまで6年とか掛かるんだろうに。
 (ま、何言ったところでうちらの3倍も4倍も稼ぐようになるんだから良いのか。ちぇ。)


 が、なんだかんだで大阪行くような気もしまつ。