んー。終わってもうたか。

 残念。
 無念。
 やっぱりここらにくるとロースコア、スコアレス多くなるね。
 審判の笛の吹き方もそうだけど、選手の疲労がまさにピーク。
 また、来年頑張りましょう。
 来年は良い加減、後ろをどうにかしないとね。
 マルゾラッティが使い物になるかどうかは分かんないけど、
 バレージにも頑張ってしたから上げてもらいましょう。


 フジでにわかバルサオタ巨人ファンアナウンサーが「予想はバルサ2-0」とか笑いながら言ってるのを見てたら
 凄まじく切れそうになったのは内緒。オマエにバルサのサッカーのどこが優れてるのか説明できるのかと。
 オマエレアルが上がってきてても同じ事いうだろ、と。コレだから印象操作マスコミはキライだ。
 今年のバルサは本当に良いサッカーが出来ているのにこういうこと言う奴が居るとレアルと同列に見られそうでイヤだ。