久しぶり

 ぶっちゃけインテルは飽きてきたって言うか、
 ヴィエリ+アドは共にトラップが下手でたまにイライラする。
 ヴェロンも余り裏へのパスを出さないのでリアルインテルの如く
 勝ちきれない事が多い。
 なので2ndチーム立ち上げ。


┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 シルベストル
┃□┃□┗━09━┛□┃□┃15 ルイスガルシア
┃□┃□□□□□□□┃□┃14 ルーニー
┃□┗━━━━━━━┛□┃13 セスク
┃□□□□□□□□□□□┃12 トゥーレ
┃11■■■■■■■■■10┃
┃■■■■■■■■■■■┃11 ☆ロッベン
┃■■■■■■■■■■■┃10 J.コール
┣━━07━━━━━08━━┫09 ☆アンリ
┃■■■■■■■■■■■┃08 ☆ジェラード
┃■■■■■06■■■■■┃07 ☆ランパード
┃□□□□□□□□□□□┃06 ☆マケレレ
┃□□□□□□□□□□□┃05 ギャラス
┃□02━━03━04━━05□┃04 J.テリー
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 R.ファーディナンド
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 A.コール
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 レーマン
 コンセプト。
 特になし。プレミア今年在籍限定、U-5R。
 とりあえずあえて言うならアーセナルの4-5-1・・?
 こう言うの組んだこと無かったので。
 本当はイングランド選抜にしようとしたんだけど、
 GK居ないし、守備専のボランチ居ないし。
 (リアルイングランド代表のランプス-ジェラードをセンターにおいた
  4-4-2が機能するとは今でも思ってません。WCCFではそれなりだろうけど。
  イングランド代表が優勝候補、ってのはちょっと贔屓目入らないと無理だと
  思ってます。)


 ジョーがスゴイ当たり負ける。けど悪くない。けどスタミナが12なので
 ちょとキツイ。ロッベンは良い。切れ込み、得点力もある。
 ・・・あー、やっぱりポゼッションも楽しいなぁ。