レトロゲーセン2件目

 http://gk.cool.ne.jp/photo/20020407/
 (写真取ってこなかったので参考ページ)
 本命、メクマン。


 さて、ココは何があるかなー、って下調べせずに着ました。
 まぁ超有名店なので何かあるだろうと思って。


 ただ、「思ったより新台が多い」のと、「古いのが古すぎる」為、
 自分が「懐かしい」と思える台が少なかったかな、って感じ。
 しかし、この「1プレイ20円」ってのがスゴイね・・。
 んで、以下にプレイして来たもの
 ↓この辺10円
 ハングオンJr.
 ステークスウィナー(2かな
 アルカノイド
 ↓この辺20円
 エレベータアクション
 達人
 F-1のなんか(SFCで出てた奴
 パンクショット(2on2な格ゲーバスケ)
 バーチャレーシング
 ↓この辺50円
 セガラリー1(液晶ヘタリ気味


 んー、ちょっと消化不良かなー。G-LOCK出来るところないかなー。
 贅沢を言えばデイトナUSAがやりたかったなー(セガラリじゃなしに
 あと5年ぐらい早く生まれてたらもっとダイレクトだったかなー。


 おととい行った鉄腕24より近い(松戸)けど、もうこないかなー。
 パンクショットぐらいだし。狂ったようにやったのって。
 この近所にビーム?とか言う名前のゲーセンが有りましたが
 ソコも中々良いゲーセンでした。広くて、少し古めの台も有って。