疲れてて

 ドイツ戦も流してしか見てません。
 しかしドイツが3勝ねぇ・・・。いくら組み合わせに恵まれたって言ったって
 コレは想定してなかったなぁ。バラックがかなりバランスを気にしながら
 動いてるのが良い方向に出てるのかなぁ、と。


 イングランド VS スウェーデン
 結果しか見てませんがとりあえず、ホッと一息。
 スウェーデンも尻上がりなのかな・・?ズラタン結局引きずったままなのかな・・・。


 さて今日はメキシコ VS ポルトガルが有りますな。
 ポルトガルじゃなかなかメキシコから点は取れないと思いますが、
 メキシコもどうかなー。もう少し"代表の"マルケスを見たいので頑張れ。


 え?オランダ VS アルゼンチン?だってむしろ負けてイングランドの方がやりやs(ry