改めて。

 イタリア 1-0 オーストラリア
 あの審判はどこの所属ですか?とりあえずコリーナに弟子入りして来なさい。
 id:akitaka41さんも書いてますが、私の感覚的には「コントロールしようと無理して壊してる」感が
 全開です。
 昨日の試合もPKが辻褄合わせに見えて気分悪いです。
 勿論グロッソの素晴らしい突破の有った上でなのでPK判定自体に文句はありません。
 試合を通してみた上での感情です。


 さて、審判がぶっ壊したので採点無し。
 イタリアはとにかく素晴らしい試合をしたと言えます。
 見ていて面白い試合か、とかくだらない突っ込みは却下します。
 最悪の中で最善のプレーをした選手たちに拍手を送りたいと思います。


 中でもDF陣、及びブッフォンの各個パフォーマンスには頭が下がります。
 ブッフォンの"スーパープレイに至らせない"判断力はやはり他のGK達と比べても
 一線を画します。
 そしてあの体格差でも決してあたり負けないファビオ、90分通して動き通した
 両サイド。試合を壊すことなく穴を埋め切ったバルザーリ
 細かい事言うと山ほど出てきますが、とにかく今日はお疲れ様です。


 ウクライナ 0-0 PK 3-0 スイス
 ぬぅあぁ。
 スゲー、PK 3-"0"て。
 シェバがまた外してたけど。
 次はウクライナか・・。