ダビスP買ってきました。

 メディアランドにて、土曜日3時に4580円、帰り際、7時に4280円。
 ・・・え?余りにも売れないから調整?早くない?


 今日ヨドバシでは4910円だったので、メディアランドにて購入。


 ロード、長いです。ハッキリ言って、長い、です。
 1.月スキップ画面。イチイチ音と画像読ませるためにロードはやめて下さい。
 2.パドックロード。スキップしても3秒ぐらいあります。
 3.馬柱→レース画面。8秒前後あります。コレはマジで長い。
 4.確定画面。なんと、「スキップできません」


 これでロード無いとか言っちゃうファミ通は、発行止めた方が良いと思いますが。
 大人しく2DでDSへ。
 レース画面なんか96で十分です。誰だ3D持ち込ませたの。
 あと、レースシーンが「TVのように」アングルを回すのでハッキリ言って
 ダビスタ感が有りません。無理してリアル感を出そうと必死です。


 さて、言うだけ言った。正直このロードだとあんまりやり込めないと思う。
 ふぅ。PSPはやっぱりダメかなぁ。いたスPみたいに、メモリに乗り切る
 (もしくはバックヤードロードのみで済む)ソフト以外は私には無理かな。
 極魔界村も買う気ではいますが、正直おなか一杯かも。


 ちなみに、本気で売れてないようなので、値崩れが早いうちにあるかもしれません。
 トキワ無線でさえ減った様子が有りませんでした。
 欲しいかな、と思ってる人は、ゆっくりで良いと思います。
 ロードは見たければ見せますんで。