購入完了。

 1日悩んでクレバリーでお願いする事に。
 今日の流れは以下の通り。
 川崎ヨドバシへ→XD71弾切れ
 X6が89800、ポイント15%バックと言う破格の値段を見付けたが、
 やはり敷居が高い。と言うか、キレイになるだけのチューナ用途に
 こんな出せない、と言う結論。
 と言う訳で見積もり持ってアキバへ。


 Athlon 64X2 4200+(なんと4600+まで弾切れ。爆売れ中。次回2週目かも、と言われたので。
 DDR2-667 512x2(DDR2-800次回入荷未定と言われた。
 M2N-E(デラックスじゃない方
 Galaxy 7600GS-Z
 Seagete SATAII 320GBx2
 LGのRAM焼ける奴
 Owltechのケース
 XP Home
 +フロントファン
 +工賃
 130000丁度ぐらい。工賃はOSインストールまでだと+2000円でした。
 9000円ナリ。と言うことはArkとほとんど一緒か。
 ただ、Arkが引っ越してからやたら人が来るようになったのか、
 スッゴイ人だかりで見積り貰うどころじゃなかったのよねぇ・・・


 んで、来週日曜着予定。
 4600+が在庫切れ、と言われてしまったので4200+としましたが、
 65nmでたら5200+辺りにするので別に良いや。
 ・・・アレ?それなら3800+でも・・・


 と、言うわけで、ここ数年で組んだPCの中で一番安い予算での組みあがりとなりました。
 (Cube除く)と言うか、もうこの程度で良いです、ハイ。