BlueToothヘッドセット

 というわけでテストしてみました。
 MSNMessenger、特に問題なし。ただしノイズがやたら乗る。
 (UPnPで特に問題なかった。前のルーターは何か変だったのかのぅ)
 Skype、特に問題なし。MSNよりノイズが軽い傾向がある。ただし、
 MSNの方と併用すると音声入力が急に変になったりする。
 (相手の声がスピーカーから聞こえるようになったとか、一方的にしか通話が出来ないとか。)
 あと、ウチ(のSS)は余裕だけど、PIII程度のマシン(ノートとか)だと結構な負荷っぽい。
 しかしこのノイズは何のノイズなんだろう。低質エンコードのせいだと言うなら、
 もうちっと良いの無いかな。帯域的にはもう少し負荷掛けても平気だと思うけど・・。