今回追加分

 YGSジラルディーノは、存在しないみたいなんですがどういうことですか。
 ルーニー、メッシ、セスク、シュバインシュタイガーフンテラールですと。
 ・・・うーん。このメンバーからしても見劣りするようには見えない・・・が、しょうがないか。


 さて、とりあえず今回のVerupで自分への縛りは、
 「とりあえずダブり以外はトレードに出すな」
 ですかね。どうせMVP以外はコンプが目標になりますし。
 引けなかった物だけシングルを中心に。どうせ500クレもやれば大抵揃うでしょう。
 何はともあれ早くLEビリーと○が欲しい。欲しい。欲しい。
 続いてフィーゴ辺りですかのぅ。それに最後のミランユニなシェバ。
 あと何でも(カテゴリは)いいからガットゥーゾをキラ化して下さい。
 もうね、「闘犬」で良いデスよ、カテゴリ(ぉぃ