来期の噂

 流れてる噂の信頼性? ◎→○→▲→△
 IN:
  シェフチェンコ(チェルシー) ○ / レンタルの場合
  ザンブロッタ(バルセロナ) ○
  ロナウジーニョ(バルセロナ) ▲
  フラミニ(アーセナル) △
  馬(マドリー) △ / ナイナイ
  フェラーリ(ローマ) △
 OUT:
  ジラルディーノ
  ガットゥーゾ


 なんかほんとに最近リーノが外に出て行く?って話が出てますが、
 何でなんでしょう。CLに出られないっぽいから?うーん。
 でももう7年?ですよね。うーん。
 というかですね、CBの補強はどうするんですか先生。
 頼みますよ。また首相になるからとか言ってそんなえー。
 ○がスパッと引退しないと代替わりしないのでもう良いんじゃないですかね。
 ○が辞めるとキャプテン誰が?って話がありますが、アンブロさんで
 良いんじゃないんですかねぇ。私はリーノが良いデスが、本人があんまり
 (キャプテンを)やる気無いみたいな発言してたし。


 前線は、シェバが帰って来ても計算出来なそうなんですが・・。
 パトパロスキカカと居るのでどっしりとしたCFが欲しいのですが・・。
 トニドログバが理想系ですが(現実的に来ないだろうし)もちっと若いほうが良いナー。
 ・・・居ませんね、そんな人。