コレは恥ずかしい

 http://www.j-cast.com/2008/04/28019573.html


 一方、瀬尾准教授は翌4月26日に「確かに多くの方たちの心を傷つけるような
 記述があり、深く反省しております」とする「お詫び」をブログに掲載したが、
 その後、学長に口頭で注意されたとする報道に対し、「注意をうけた事実もない」と反論。
「書き方は悪かったと反省しておりますが、私は幼児を0.5と数えたわけではありません」

 とも釈明した。「証拠」としてブログの「コピー」を示したが、その部分が書き換えられて
 いたため、「反省してない」としてネットユーザーのあいだで騒動がさらに拡大した。

 ワロタ。GoogleキャッシュもWeb魚拓もパンピーは知りませんかね。
 やっぱり色んな意味でダメな人なんですね。
 (Web魚拓は著作権上いい加減アレな気がしますが。)