がびーん

 ミラン 0-2 パレルモ
 パレルモ強すぎ修正汁。
 やはりシェバの抜けた穴ってのは想像以上に大きいのか・・。
 結構楽観視してましたが、ピッポ&ジラがココまで機能しないとは夢にも思ってなかた。
 やはり究極の万能ストライカーシェバを失ったのは痛いのぅ。
 で、誰が代わりが務まるかといわれると・・・?うーんうーん。
 ロッシって所有権まだローマだっけ?引っこ抜けないかな・・。


 レアル 2-0 バルサ
 あれー?コレは予想だにしない展開に。
 今年はバルサエトーを失って失速し、レアル・カペッロが馴染まないまま終了し、
 終わってみればバレンシア


 マンU 2-0 リバポ
 ありゃー。
 今年のマンU一味違うね。
 クリロナ居なくてこの結果。リバポは逆に今年はかなりヤヴァイのでは。