小寺さんのソニーBDレコレビュー

 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061206/zooma283.htm


 Rec-POTなどの外部HDDはサポートしない。ソニーのレコーダは
 以前からD-VHSをサポートしていなかったので、その流れから考えれば
 今回ですぐに対応というのは難しいだろう。
 あぁ、そーゆー理屈なのか。D-VHSからのムーブ自体はニーズは相当薄いしねぇ。
 ただ、Rec-POT込みで考えれば結構出てるよね。
 Rec-POT以外にも大容量iLink/TS保存系商品はいつ出てきてもおかしくないし、
 対応しといて損は無いと思うケドね。


 前も書いたけど、SONYとかAV家電屋からすれば、IO-DATAみたいにPC/サプライ屋が売れるのは
 気に入らないだろうし、あんまりやる気も無いだろうケド。ただ、松下は(上位のみとは言え)
 対応してる訳だし、あんまり器のちっさい事言ってる場合じゃないと思うんだけどなぁ。
 Rec-POTみたいに、チューナ持たないでパッと見安く見える機器は割りと売りやすいし、
 人のふんどしで相撲取ってるようなもんだから、何かヤなんでしょうね。
 あーやだやだ、ちっさいちっさい。