クリスマスウィークの出荷状況

 PS3/Wii/DSLとも相当な数が出た(出荷された)ようで。
 15〜20/30/50?程度の出荷があったようです。
 PS3に関しては、フラッと寄り付いた店あちこちで見たので本当に結構出てる感がありました。
 (23日アキバにて、メディアランド、アソビット、ソフマップにて発見。)
 メディアランドはごった返してて本当に有ったのかは目で見えてないですが。
 40分後ぐらいに見たらキレイさっぱり人も居なくなったので有ったにはあったんでしょう。
 ついでに川崎ヨドバシにもかなりの数が入って居たようです。普通に並べば
 どちらでも(20/60)買える程度はありました。
 さて、それより今週それと同等数以上出荷された筈のWiiは全く見ませんでした。
 新宿のビックだかに1000台だか入ったとか言う話も聞きましたが、
 私が見て回った限りは1件も存在しませんでした。
 店頭には有ったけどPS3以上に瞬殺だったのか、実は余り出てなかったのか、
 私が行く店には入ってなかったのか。
 まぁ、任天堂ライン(トイザラスとかヨーカドーとか)に流れた、と言うオチだと思いますが。


 さて、そーゆー私は、箱○ロスプラパックを探してた訳ですが、
 1件しかありませんでした。@メディアランド-43800円。
 この値段だと、ヨドバシで通常版+単体ロスプラ-ポイントよりコストパフォーマンスが
 悪いので見送りました。やっぱり木曜会社サボr(ry
 ふみ。残念。