そういえば

 MGS OPS買いますた。
 

 え?もうMGSは買わないって言ったじゃないかって?
 それはそれ。
 これはこれ(ちょ
 まず、PSPで"初"と呼んでも過言ではないちゃんとしたインフラ対応ゲームであること。
 まぁ、PSPだしそんなに高くないこと。
 キチンとMGSであること(カードバトルとかじゃなくて
 何というか、買ってあげなきゃいけない感じ?まぁ実際死ぬほど売れてるみたいだけど。
 PSPで初日10万ペースじゃね。


 ロードは、まぁPSPの並よりやや軽いと感じる程度。つまり普通に長い(酷
 操作感はかなり悪い(PSPのアナログパットを必ず使用する)けど、
 多分慣れればそれなりに出来るはず。あー、でも移動を十字キーにしたほうがいいかも。
 カメラアナログの方がしっくりくるかな。