先週届いた2点

 サミー系パチスロ機のCD:
  ぐれいと。ただ、効果音が含まれないと「アレ?こんなだっけ?」となりがち(笑
  クラブロデオのR.AT/SR.ATミックスの出来が良い。最高。
  とにかく満足。むふー。
  サミー系はやっぱり音が良い。アルゼではオキニってあんまり無いなぁ。
  ドン2、グランシエルぐらいかなぁ。(後者は音がウッサイってよく言われますが(笑


 ヤスダスズヒト漫画:
  夜桜とノリは一緒。何となくこの人の書く傾向が分かってきた。
  とりあえず私とマッチする、と言う事だけは分かった(ぉぃ


 年末、年始とPS3や、NBA07など買い物失敗が続きましたが、挽回していきたいデス。