iPod 買い替えは控えました。

 日曜の話ですが、5.5Gの30GBを触ってきました。
 所感としては、
 「薄い」
 「軽い」
 そして、
 「幅が広すぎて持ちにくい」
 でした。


 片手で持つと、危なっかしいサイズです。
 「昔と比べりゃ半分の薄さだよ?何言ってんの?」
 と言われそうですが、昔のは普通に持ち歩こうと思わないサイズでしたから、
 「無理すれば持ち運ぼうと思うサイズ」までは進化したと言えるカナと。
 動画再生対応した事で、横幅はアレ以上狭くはしにくいんでしょうけど、
 ちょっと無理かなと思いました。やっぱり全画面液晶にして、
 縦横を変えてもらうのが一番良さそうな気がします。
 (mini+横幅ちょいうpのサイズで全画面液晶が良いんだけど・・。)


 と、言う訳でここ最近無駄遣いが酷かったのもあり、控えました。
 かと言って、代替候補があるか?と言われると疑問です。
 やっぱりnanoがBest Buyかなぁ・・・。