非常に良い感じですな。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070210-00000100-ism-spo
 グランプリは独占より混戦の方が遥かに面白い。
 ケケ・ロズベルグがチャンピオンになった年は確か2勝ドライバーが居ない状態で
 決まったとか。そこまでは流石に求めませんが、20戦なら4勝〜5勝で
 争うぐらいが健全だと思います。
 (まぁ、F-1ってレースは"健全"って言葉から最も遠く離れたモノですが。)


 個人的には今年誰を応援したら良いのか分からない年で・・・。
 マクラーレン好きですが小生意気小僧アロンソは好きになれないし、
 ライコネンは元々好きじゃないフェラーリ移籍だし・・。
 かと言って今年のルノーの陣容でチャンピオンが出るかと言われれば・・・。
 ま、今年の一番の焦点はどれだけレッドブルが上に来るか、なんですけどね。