おぃぃぃぃいぃい!??!!

 ゲハでとんでもないネタを見た。


110 名前: 名無しさん必死だな [sage] 投稿日: 2007/02/12(月) 13:50:06 id:bCEpZIecO
カドゥケウス世界樹の新納がアトラスを退社したらしい。

>スクショ

>ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader414419.jpg
>ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader414421.jpg

>あーもう今日マジでなんもする気おきんわぁマジショック

>続編やることに関しては前向きだったと思えるので
>その件でもめたわけじゃないんだろうなぁ
>おそらく完全版商法をやらかそうと上層部が画策したとか
>えげつない商売しようとしてもめたんだろう




アトラスはもう駄目だ…。
世界樹も駄目になる…。

 カドゥケオワタ\(^o^)/
 ってマジかよ!!Wii版も「北米では」20万売って好調だったのに・・。
 うぐぅ・・。こんなところにも大作主義、営利主義の影響が・・・?