ひっそりと。

 セリエ再開。
 「イタリアでは良くある事」、が本当に有りすぎて酷い目に有ったわけですが、
 ミランではロナウドがでびゅー。
 ・・・赤黒似合わねー・・・。バルサの時も似合わないなぁと思ってたけど・・・。
 しかしまぁ・・・、何だろ、流石にロナウドはイヤだなぁと思うわけですよ・・。
 @1年半?2年?の契約みたいですが、本当に良い意味でも悪い意味でも数字次第でしょうね。


 (ジュゼッペ・)ロッシがミランに来るぐらい活躍して、サクっとマンUから買い取って
 サクッとロナウドをお役御免、みたいな展開をキボン。
 マンUとの契約はどれぐらい残ってるんだろうか・・。
 ジラを取ったんだからもう少し考えて補強して欲しいよねぇ。