開幕戦。

 昼放送、と言う事がすっかり頭から抜け落ちており、まるまる見逃し。
 (大体フジは時差が無くても深夜だったり生だったりバラバラ過ぎなんだよぶつぶつぶつ・・)


 結果からの感想。
 キミ優勝オメ。でも今年のマクラーレン見てると移籍しないでも勝負にはなったように見えるね・・。
 2位アロンソ。今年も(相手が変わって)一騎打ちか。
 3位ハミルトン・・・ってマジか!!
 4位ハイドフェルドBMWザウバーは前評判通りか。今年は1,2つ勝てるんじゃ?
 5位フィジコ、まぁ所詮トップチームのエースドライバーの器じゃn
 6位マッサ、エンジン積み替えがあったみたいね。
 7位ニコ、ポイントオメ。
12位琢磨、相変わらずチーム総合力が・・・。マシンは速かったのに、チーム戦略、ピット作業の
  低レベルさが目に付いたBARホンダ時代を思い出すね。


 Sアグリが思った以上に速くて皆驚いてるんだろうケド、既知の通り、あのシャシー
 コピー品(ホンダ)なので、去年パッケージベースとは言え早くなって当然。
 つーか、それより遅いホンダチームの方が意味不明。


 今年は揉め事(レッドブル/トロロッソ、ホンダ/Sアグリのシャシーコンコルド協定問題とか)多そうですが、
 差が詰まるのは楽しいですね。
 今年はルノー凋落の年か。マシンはそれなりなんだろうケド、1年通すとドライバーの差が如実に出ますからね。
 アロンソなら今年のマシンでも勝負になるんじゃないかな。