見てない中で

 必ず見ていた一つ、プリズン・ブレイクが終わってしまいました。
 なんとも尻切れトンボなんですが、コレ続くの?終わりなの?
 (とは言え、あの後どうやって繋ぐねん、と言う気もしますが。)
 シーズンIIを5月とか言ってましたが、13話以降の事を
 シーズンIIって言ってたような気もするんですが・・・。


 ERもシーズン10が終わってしまいましたし(NHK)、さらに
 TV見なくなっちゃうなぁ・・。つかERはあの終わり方は無いwwwwwww
 最悪の切れ方だった8よりもっと酷いwwwwwwww
 11までどうやって待てとwwwww
 待たないから廉価版DVDの11出してwwwwwww
 (BSは先行してるから11も終わってるはず。アメリカは既にシーズン13ぐらい。)
 これでひだまりスケッチ終わったら定期的に見る番組無くなってまぅ。