私がこのぐらい悩んだ時は大抵最後には買っちゃう

 RDT261ですが、元々月産2000枚とか言う話なので、値崩れはほぼ皆無。
 そして今月は決算月。
 とすると、来月になるとぱこーんと跳ね上がる可能性があります。
 ちゅー訳で、@2,3日中に結論出して、日曜午前受け取りとかに
 なる・・・気がする。
 置き場を確保してすらいないのに。


 最悪Dell液晶うっちゃって、WiiはTVの方に繋げば良いんだけどね・・・。
 そして24Wは会社で使う・・・ってマジかょぅ。
 ・・・アレ?それも悪くない気がしてきたぞ?
 Wiiの画面がちっちゃくなっちゃう事を除けば割と良くないか?
 RD261の端子は、HDCP/DVI-D+HDCP/DVI-I+DSub。
 DVI-D:PS3
 DVI-I:PC
 DSub:?
 最悪、トラスコ買ってDSubにWiiも繋がるし。
 ・・・あぁ。もうソレで良い気がしてきた。


 というわけで(?)、Dell2407WFP欲しい人居たら交渉受け付けます。
 居たら御連絡を。