そういえば

 19日は久々の定時帰り、青ドンを打ってきました。
 ・・・こ、コレは1だと辛いんじゃないかな?かな?
 6台ほど入っている店にて打ちましたが、箱使ってる人ゼロ。しむ。
 14k入れてバケ2つ。つかあの割でバケしか引けないと死ぬ。死んじゃう。
 5号機の中では比較的甘手な感じの(気がする)青ドンですらコレです。
 あぁ、一つ気になったのが、REGを揃える際、2,3回"揃わない制御"が
 走ったように感じました。コレは死ぬ。もうだめぽ
 打ち方は基本ハナビと一緒だけど、中リールで風鈴を取りこぼさないのは嬉しいカモ。
 もう1回ぐらい、ちゃんと設定状況を確認した上で、1日打つ覚悟で、
 しっかり打ってみて、あー、ダメかな、と思ったら5号機も封印します。
 いやなご時勢だ。いやんいやん。


 あ、あととりあえず液晶イラナイ・・・。何と言うか演出にメリハリが感じられない。
 ドン2程度で良かったよーな気がする。ハナビの配列、消灯、出玉性能+ドン2の演出
 ぐらいで良いのになぁ。