id:snitに触発されて

 何度目かのレコーダ購入計画発動中。
 一応、レコーダを買うことで一枚液晶を減らす事を検討中。
 (TV代わりに使ってるサムソンのチューナ付き19インチ)
 ただ、音源の確保が必要になる。
 光出力受け付ける総合的な音源買わないとダメかもしれない。
 ・・・あ。RDT261が受け付けるかどうか確認するのを忘れないようにしないと・・。
 うー、やっぱりHDMI付き液晶が必要か・・・な・・。
 上手く行かない・・。うーん。


 東芝信者的にはRD買いたいところだけど・・・。
 HDD容量優先すると、なかなか難しい・・・。
 と言うわけで、今のところAQUAS AC55を検討中。
 ダブルチューナ要らないのと、HDDが500GBなこと。