検討継続中だが

 DVDレコ:
 今のところ、優先度は最下位。目先のことばっかり気にして失敗してたここ1,2年の
 デジモノを振り返ってもやはりBDを待つべきと考え中。
 今6〜7万使って繋ぎを買うより、10万程度で妥当なBDレコを待つべき、と。
 ついでに言えばコピワン論争もあるし。つかこのコピワン論争、2011年まで引っ張る気だろ
 アイツ等。売れなくなるよDVDレコ。タダでさえ売れてないのに。


 Gyao Next STB
 "公式サイトの内容じゃ実際どんな番組流れてんだかわかんないからもちっと教えてよん"
 ってメールを出したが1週間弱応答無し。テンプレ応答も返ってこない。
 今のところ、これも優先度は激低。■eより対応悪い。


 H.264 HW Encoder:
 もちっとレビュー待ち。買う意思はそれなり。ただ、エンコ速い=画質それなり?
 と言う危惧と言うか直感があるので、レビュー次第では可能性なくなるかも。


 箱○
 コレも今のところ優先度は低い。買うならコア+120G HDDと思ってたけど、
 コアシステムは品質がイマイチとの噂あり。主にドライブ。
 やっぱり65nmまではスルー。PS3とのマルチが増えたしそんなにソフトも困ってない。
 いや、Forza(以下略
 とは言え(PC版)TDUが手に入ったのでどうかなー。


 PCパーツ群:
 上記群とあわせ相対的に位置付けはUP。特に、PS3H.264エンコをソフトでやるとすれば
 (Instant Video To-Goを買わないとすれば)パワー不足は否めないので、CPU。
 次にVGA。次にメモリ。最後にHDD。Vistaは・・・あー、とりあえずHalo3までは
 どうでも良いかなぁ・・とか。
 あ、候補にTMpegEnc 4.0系を加えたい。(ダウンロード版で9800円、パケで14800円)


 家電群:
 そもそも調べてもよくわからないので店員に聞きに行ってくるる。