そろそろ各国始動中。

 テストマッチなどが始まってます。Euroもあるので、早いところは
 シーズン開幕してるようですね。
 (オーストリアとか)


 大物の移籍はひと段落言ったところでしょうか。
 ・レジェスはレアルのオプション行使は満額行われず、交渉が難航していたところに
  A.マドリーが乱入してきた様子。アーセナルの要求額満額を満たす提示をしたとか。
 ・カッサーノは?スポナビにはザルツブルグ?と言う話も有りましたが、
  フェネルバフチェを本人が蹴るようでは同じ事かと思いますが。
  トップリーグでやりたいでしょうし。


 今年はミランもCL予備戦やらないで済むし、ノンビリです。
 今のところ目立った補強が無いのが気掛かりですが、ネスタが1年通して働いてくれる事を
 ひたすら願いましょうか・・・。