そういえば。

 日曜にカレーを食べに行ったのですが、(食べ放題で食べすぎた・・)
 飲み物を注文しようとしたところ、某H2がラッシー(ヨーグルトドリンクみたいな奴ですね)を
 頼もうとして、メニューに釘付けに。
 何が書いてあったかというと、


 ラッシー (甘口・辛口)
 ゴシゴシカオカオ(AAry
 私が良く行く地元のカレー屋もそうなのですが、普通、ラッシーといっても
 市販のヨーグルトドリンクよりちょっとクセが有る程度、のものです。
 辛口・・・って一体なんなのだろうと思い、ごー。
 ・・・む、無理コレ。
 辛い、って言うのがどんな辛い、かと言うと
 「胡椒」なんですね。
 ええ。
 どんな味?って聞かれて一番近い答えは
 「ビネガー」
 でしょうか。


 何というか、えー、サラダドレッシングを作って味見してる最中?
 みたいな味でした。(油と酢と胡椒の調整中のような)
 うーん。奥が深い・・・。
 めがっさ辛いカレーとかには合う・・・のかなぁ。
 あぁ、「サラダには合うよね、きっと」という意見では一致しました。