トルコGP

 ちゃんとこのコース(のレース)見たの今年が初めてかも(笑
 連続する同一Gの複合コーナーとか面白いですねー。


 さて、マッサのポールトゥウィンで終わってしまったわけですが、
 ライコネンはチーム事情で追いきらなかったのかなぁ・・・
 実情は分かりません。最後の"一度車間をあけてからのファステストラップ"かます辺り、
 余裕は有ったように見えましたしね。


 さて、ハミルトンがバーストしたときは、「コレはモロタ!!」と思いましたが、
 運良く(悪く?)ピットが近くて被害が少なかったですね・・・。
 うーん。あんにゃろツキに恵まれてるってーことは今年は・・・。


 とりあえず、差が詰まったので良しとしましょうか。