どかどかと

 双方ともトレーラーがアップされていたのでいくつか落としてみました。
 ・無双5(三国だか戦国だか忘れたけどどっちでも良いや)
  PS3/箱○両方落としてみましたが、一緒に見えました。
  プリレンダが混ざってるので胡散臭いですが、プレイ画面はやっぱり粗が若干目立ちます。
  それでも、ガンダム無双みたいな無茶をしていないようなので、少しは見れるものには・・
  いや、でもその程度です。
  相変わらず動きの作り方がPS2と変わりません。見た目の進化だけです。
 ・戦場のヴァルキリア(PS3)
  もちっと戦闘パート見せてください。これじゃただのジブリアニメと同じです。
 ・アガレスト戦記(PS3)
  ・・・はい?
  PS2ですか?
  一枚画の場面以外はPS2で十分に見えます、というか十分です間違いなく。
  コレは酷い。
 ・ウィイレ2008(箱○)
  しょぼすぎて泣いた。まるでXから進化していない。
  各ゲーム系サイトでのプレイ批評は、「AIとかアクションが強化されてる」と言ってますが、
  正直ガッカリなのは事実。オンライン次第ですが、買うとしたらPS3版かな。
  箱じゃXが1万行かないですし。
 ・箱Liveアケ集
  一瞬の寄せ集めすぎです。斑鳩見せてよー。


 午前様だったのでここまで。MGSとかGTはまだ見てません。