さて2日目

 って話の前にモウリーニョ解任(辞任)ってなんだ!!
 どうなってんだ!!後任は誰なんだ!!
 リッピ?ヴィアリ?ゾラ?
 何にせよ誰がやったったってモウリーニョの代わりが務まるとは思えないっス。
 チェルシー崩壊フラグktkr
 だって去年の成績がいまひとつだったのだって、モウリーニョが悪い事は
 何一つ無かったと思う。怪我人、シェバとバラックの使用の強要、etc,etc...
 非常に残念。ところで、インテルの監督とかどうでしょう。
 モウリーニョがやれば相当別格のチームに出来ると思うのですが。


 さて、そんでは1st Round2日目。


 ローマ:とりあえず完勝オメ。ペロッタが居るローマはやっぱり強い。
 今年も面白いサッカーを見せてくれそう。とりあえずマンUにリベンジを。
 インテル:(笑)・・・他に何を言えと。トルコのチームはホームに強いとは言え、
 いくらなんでも。内容も得点も負けてちゃねぇ。


 バルセロナ:アンリ初得点オメ。リヨン調子上がってきたカナ、と思ったけどやっぱり
 ホームだと強いねぇ。まー、CBが2枚+GKが欠けるとか異常事態でCLを戦うのは
 やっぱりキツイのかな・・。
 セビージャ:CLデビューは完敗。次に期待しましょ。


 マンU:リーグ戦同様。ちまちまとやるしかないスね。・・・って言おうとしたら
 ルーニー復帰してたのかよ!!早いよ!!
 アーセナル:なんでそんなに勝てるようになったん?


 やっぱりインテルはどこまで行ってもインテルなんですかねぇ。
 ヴィエラが例の発表の後"マテ兄とはもう飯を一緒に食えネェ"とか平然と
 言っちゃうぐらいですから、やっぱりインテルインテルか。
 是非モウリーニョに次期監督を。え?来年のEuro終わったらポルトガル代表監督やるから
 無理?そこをなんとか。