進めてるのもあるんだよ!!

 ジャンヌを豪快に進めております。なんとか木曜(Halo3)までには終わらせるツモリ。
 私はゲームでリトライ連発すると心が折れやすいタチなので、レベル上げ優先で
 ノンビリやってたところ・・・やりすぎました。
 相手の敵のLVより10LVぐらい平均で高くなってしまいました・・・。
 あと2ラウンド強すぎ修正しなくて良いデス。弓+2ラウンド異常。


 ここまで本当にゲーム内容的にもシナリオ的にもかなり満足行っています。
 ところで、次はFFTをやる予定だったのですが、今のジャンヌのほぼロード無しを
 経験してしまうとアーカイブスのロードはちょっと耐える自信がないので、
 WAXFを買うかも。アキバで値崩れ気味だったので。