と、いうわけで

 何がだ。
 北米タグをごにょごにょ。


 早速セガラリをごー。
 動きは全く一緒ですね。
 描画の差異は私にはまーったく分かりませんでした。
 違いは振動だけですかね。


 さて、id:snitがスティックでは無理ー、と泣き言言ってましたが、
 私はForza2の走りこみの成果もあり、PS3十字キーより数段やり易かったです。
 え?SIXAXISでなんでアナログ使わないかって?え?あれで細かい
 操作できる人なんてどこに居るの?


 これは悩むなぁ。まぁ箱でもPS3でもどっちでも大して売れないでしょうから、
 箱で買おうかなぁ。でも友人KはPS3一択だしなぁ。うーん。