ちょwラスボス強すぎwwww

 ジャンヌクリアしました。
 昨日レベル上げすぎた、とか書いておきながら、
 ラスボス戦えっらい苦戦しましたwwwwww
 以下完全ネタバレです。
 本体が1つ、他に4つの破壊ポイント(塔をイメージしてね)が
 あるボス戦ですが、その4つに構ってるとまるで話になりませんでした。
 こんなボス戦初めてです。
 大抵、こーゆーのは周りから倒すもんだと思うのですが・・・。
 レベル差10有っても、通常攻撃で80/1000程度しか与えられず、
 バーニングサークルを駆使して200程度。
 んでもって3ターン目から全体攻撃連打&250の回復魔法(対象の場所問わず)


 こりゃダメだ、と思い3回目のリトライで本体にのみ集中攻撃へ変更。
 槍使いの「なぎ払え」と魔法使いの広域魔法でズガンズガン削り、
 4ターンで倒す事に成功。
 まぁとはいえ本体はワープしまくるので大変でした・・・。


 しっかし、PSP、たかだか携帯機にココまで内容作り込む必要があったのでしょうか・・・。
 なんかクリア後の追加ステージもあるみたいだし・・・。
 これで10万ぐらいしか売れてないんだよね?勿体無い・・・。