DQ4くりあー。

 16時間ちょい。
 以下ネタバレ
 Lv35ぐらいでデスピサロに向かえる準備は出来てたのですが、Lv上げ場所確認を兼ねて
 メタル叩きをちまちまやって40前後まで上げてからごー。
 ・・・「にげる8回」やらないとこんなに強いんだっけ・・。
 何か今回やたらボス戦でもルカニが効くような感じなので、試してみたら全形態通った・・・。
 マーニャは序盤MP温存の為、防御とルカニのみ担当。
 緑色以降にメラゾーマルカニ担当。


 最終形態に入って全体攻撃連打されてマーニャが死んでクリフト入れ替え。
 スクルトと回復担当させてたけど、あやしい光連発してくれるようになってかえって良かった。
 そのまま何とか初回でクリア。


 LVが45ぐらいまで行ったら6章・・・?へ進もうかと思います。