今週のラインナップ

 一応市場的にはロスオデが1番手?なのでしょうか。
 PS3アンチャーテッド・エルドラドって独占タイトルが
 出るようですが、体験版をやった限り別段面白いとも思いませんでしたので、
 当然スルー予定です。


 あ。あった1番手の弾。
 みんごるP2。
 一応市場的には25万〜クラスの弾ですよね。
 Wi-Fi対戦が付いたそうなので、それなりに価値はありそう。
 買わないけど。


 ついでにTOIがあった。
 前作のTOTが大惨事を招いた(現在680円とかで絶賛投売り中)ので、小売も腰が引けてるようですが、
 今回もまともに売れる事はないでしょう。CMでは2D絵を全面に出してるケド、戦闘シーンは
 やっぱしショッパイです。なんで初代ToF形式にしないんだろう。やっぱりナムコはバカなのかな。
 3Dマリオじゃないけど、市場が望んでるのは無理して作った3Dじゃなくて、練りこまれた2D。
 ・・・ってアレか。今は3Dで書いた方がコスト安いのか。


 個人的には今週も全スルー。
 来週のGT5Pが実に楽しみ(ゲームプレイを除く色んな意味で)。